taboolog ~不謹慎・カルト・マルチなんでもありのネタブログ~

カルト宗教潜入記録や海外風俗体験記など。数々のタブーに挑戦した記録

唯一神よ永遠に

headlines.yahoo.co.jp

国政選挙・地方選挙を問わず数々の選挙に出馬し、泡沫候補の筆頭格としてネット上を賑わせてきた、唯一神又吉イエス先生。

 

完全にイッちゃってる目、「腹を切って死ぬべき」など過激な発言の数々・・・

はじめて政見放送を見た時は「なんて気が狂ったじいさんなんだ」と思った。

しかし毎度毎度惨敗を喫し、300万円(衆議院の場合)という高額な供託金を没収されても出馬し続けるその姿は、いつしか(我々のようなやばい)人々の心をガッチリつかんで離さなかった。

 

新宿近辺に在住・通学していた人にとってはおなじみの、選挙の度に張り出される過激な文言が並んだ黄色いポスター。

f:id:cultlover:20180724153213j:plain

対立候補の名前以外は全て定型文のこのポスターも、もう二度と見られないのだと思うと寂しい限り。

 

地獄の火の中に誰一人投げ込むことなく逝かれてしまうなんて、本当は優しいお人だったのだ。

 

まあエス様なので、数日後には生き返る可能性もあるが。