taboolog ~不謹慎・カルト・マルチなんでもありのネタブログ~

カルト宗教潜入記録や海外風俗体験記など。数々のタブーに挑戦した記録

「ロッテのショウタって奴におっぱい揉まれた!」犯人は・・・

 酒とギャンブルに溺れた結果がこれか。ロッテファンとして本当に情けないよ。

headlines.yahoo.co.jp

 

1.「ロッテのショウタって奴におっぱい揉まれた!」容疑者は3名!

数年前、石垣島のロッテキャンプを観に行った時のこと。

宿で知り合った女の子は激昂していた。

 

「ロッテの選手でショウタって奴にバーで会って、正面からおっぱい揉まれたんだけど!ありえない!」

 

当時、ロッテには大嶺を含めて3人の「ショウタ」がいた。

 

容疑者1(本命):大嶺 翔太(現在容疑者)

 

容疑者2(穴):伊志嶺 翔大(現役)

 

容疑者3:(大穴)黒澤 翔太(現在球団職員)

 

しかし、その場にいたロッテファンの誰もが思った。

 

大嶺しかいねえ・・・

 

今となっては真相を知る由もないが、多分酒癖のわるい大嶺だったんだろうな。

 

2.野球に関しては真面目だったのに・・・

あまりに叩かれすぎてかわいそうなので、フォローも。

後輩がロッテのキャンプの練習補助のバイトをしていて、大嶺翔太のサポートをしていたそうだ。

全体練習が終わっても、ゴロの捕球から送球までの流れを何度も何度も反復練習をしていた翔太。

「今年(2015年)こそレギュラーをとってやる!」

と並々ならぬ決意で練習に臨んでいたそうで、野球に対しては真摯だったようだ。

しかし、私生活に関しては完全なるクズ。

 

つまり・・・

 

練習態度と人柄は必ずしも直結しない

 

ということなんだろうな。

あれ、フォローしてない・・・

 

 

とりあえず出所しても、笠原やダルビッシュ弟あたりと組んで怪しいビジネスを始める未来だけは回避してほしい

 

そしてロッテ栄光の背番号26を背負った、小川健太郎にだけはならないでほしい。